ホテルに一番近いマンスリーマンション~Dwell-inn~のblog


by dwell-inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お世話になりました

この一ヶ月、なぜか様々な出来事がありドタバタの状況でしたね。

でも、改めてドエルインスタッフチームの結束力の強さと思いやりをしみじみ感じる瞬間が幾たびかあり、ひとりウルウル・・・しておりました。
気持ちが、すごくすごく嬉しかったです。

きっと、この思いはお客様の心にも届くことと思います。



16:00~終礼のあと、送別会。



ご利用下さっているお客様、法人ご担当者様、オーナー様、取引業者様・・・
そして、サンステップの皆さん

今日まで本当に有難うございました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



PS
私のお部屋は、花とプレゼントで埋め尽くされております♪(笑)
大切にします。
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-31 23:55 | その他

春ですね。。。

もうすっかり春ですね。
東京の桜も満開!
春といえば、出会いと別れの季節でもありますが昨夜は賃貸部の皆さん
ありがとうございました♪

大好きなラナンキュラスそしてチューリップ、ガーベラ、スィートピー、かすみ草etc
   カワイイ~ (あきちゃん、かおりん、ナイスチョイス!)
d0014523_14413598.jpg
↑クチの大きな花瓶がなく、3つに分けたのでその一部です。 


【花言葉】
ラナンキュラス・・・  魅力的、移り気
ガーベラ    ・・・  神秘、光に満ちて
スウィートピー・・・   門出、繊細な喜び 
チューリップ ・・・  片思い、華美
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-29 15:07 | その他
・・・つづきです

港に着いた家具がまず、弊社ビルの前に到着。
d0014523_117457.jpg
d0014523_1184999.jpg
d0014523_119225.jpg
↑メーカー購入だと、デスクだけで15万円位の商品です
d0014523_1195133.jpg
d0014523_11104287.jpg
↑なかなか高品質なマットレス

IFアクタス(インテリアshop)さんが開く前に、、、と、ちょっと歩道をお借りして確認作業をいたしました。
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-27 13:10 | マンスリーマンション

できました。。。

某メーカー様に客室の家具サンプル一式をプレゼントしていただくことになり、
「じゃあ、せっかくだから実際現場に設置しよ!」ということで、
昨日やっと(汗)、設置完了したしました。  マットレス待ち、永かった~。
どの、物件に?かというと・・・、ドエルイン大井町の○○1号室。
(4/1チェックインのお客様のお部屋です)


今回は、全アイテムフルオーダーで依頼した商品。
こちらの要望を充分お伝えし、営業担当の方も熱き心で図面から起こしてくださり、何度も製造元(海外)との打ち合わせに足を運んで下さいました。
打ち合わせのたびにだんだん、ノッテキテ。。。

営業担当者さん 「もう、こっちに来て色とか細かいデザイン見てくださいよ~。                                       その方が絶対いいから!」
と、毎回のように言われましたが、
         「行きたいんですけど~。行けません~(泣)」

そんなやり取りもあったりして、完成したお品。 

多少の改善点はありますが、なかなか良い物が出来たと思います。
マンスリーは、ホテルのように超瞬間滞在では無いためデザイン製だけではクリアできない点が多いのですよね。(自宅と同じように過ごされますから、デザイン製+)
やはりそのあたり、セレクトショップではなせぬ業。
さすがです! 


画像は~、少しお待ちくださいネ。



なんだか異常にバタついている今日この頃でした。

     
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-27 00:17 | マンスリーマンション

リムジンが!

軽く残業の後、社内の人と「残食食べていこう。」ということになり、
      <残食=残りご飯ではありません(笑)、サンステップ語>

会社の直ぐお隣のお店(2F)で普通に食事をしていたら・・・

叶野姉妹の所有車らしき【高級リムジン】を発見!
眼下に、ズ~っと横付けされていました!
d0014523_18262452.jpg
通る人、通る人、みんな立ち止まって見ていて、
誰か、出てくるのかな? と、待っている人がいたり。。。
お店に誰かいるのかと、外の方らがガラス越しにこちらをキョロキョロ。。。
もしや!「グ~タン」の撮影?!なんて、私は私で勝手な憶測。
たぶん2時間くらい停まってたと思うんですが、話に夢中になって
気付いたら消えてました(^^;
結局、誰の車だったのでしょう???
気になるぅ~。 


叶野姉妹の所有車、っていうのは妄想ですので(笑)
あしからず・・・
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-24 18:34 | その他

感謝

私、ブログ管理人は3月31日にて退職することになりまして、
昨日、日頃からお世話になっている㈱○クルートさんの担当者の皆様、お忙しいのにもかかわらず、私ごときのためにお時間を作ってくださり社においでくださいました。
杉○さん、西○さん、唐○さん、製作の小○さん有難うございます。
すごく、嬉しかったです!
可愛いプレゼントまでいただき。。。
d0014523_085025.jpg
「大好きな色のアレンジ」お花ってやっぱり、嬉しい♪
d0014523_09733.jpg
「カエルくんのバスセット」かわいい~、大切に使わせていただきます。
いろいろとお世話になり誠に有難うございました。

本日のランチ・・・ 
【玄海】
会社の直ぐそばの「高級水炊き(鳥)」店。 ココは別格です♪
ご馳走様でした。


PS
「ブログどうなるんですか?」という質問、度々いただきますが
ご心配なく、ブログ込みで引継ぎバッチリです♪ (4/1~もお楽しみに!!)
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-18 14:31 | その他

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。

うちの社内でも、ご他聞にもれずお返しが行き交っていました・・・。

ラルフローレンのお品、エディアールのお紅茶、KIHACHIのケーキ、バーバリーの・・・etc

一部ですが、KIHACHIの【ブリュレ】  
d0014523_1629492.jpg

さすが、キハチ美味しかったです♪ ご馳走様でした!


それにしても、男の方達も大変ですよね(^^;
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-15 16:34 | その他

地域限定サイト

4月というのは、入学・入社・転勤・引越しなど何かと生活が慌しく変化する時期。

知らない地域への引越しは、不安でいっぱいなはずです。

【地域限定サイト】というもの、ご存知ですか?
まず、転居先が決まってネット環境がある方はお調べになっている方も多いと思います。
(私も引っ越し先の地域に疎かったので、利用したクチ)
近所のお店の情報等、生活に密着したお店・病院・学校や「クチコミ情報」が見れるのでまあまあ参考になるし、その街の周辺がイメージできます。


例えば。。。 大井町どっとこむ(東京都品川区)
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-15 09:45 | その他

癒し

週末を利用し、
友人と弊社の福利厚生施設でもある赤沢温泉郷(DHC運営)に行ってきました。
やっぱり、癒しには『温泉&海』ははずせませんからね。
伊豆は暖かいので、都内に比べ一足早くあちらこちらでピンク色をした桃+桜
出迎えてくれます。
d0014523_2491910.jpg


こちらを初めて利用した時感動したのは、
まず、本館全室オーシャンビュー&どこの大浴場からもオーシャンビュー、
さらに素晴らしいのが【DHCの基礎化粧品&ヘアケア用品&タオルも全種】が、
どこにもたっぷり用意されていて、なんにも持っていかなくていいんです。
それだけで充分癒され感あり。
コレって、特に女性にはすごく嬉しいサービスです。
(きっと、男湯も充実しているはず。)

あと、オプションですけど、
露天風呂に入っていると、ちょうど海岸沿い135号線の状況が見えるので
     「すっごい、渋滞。 お気の毒に。。。 」
          と、どんな交通情報よりもオンタイムでわかってしまう(笑)

お食事もラウンジだけではなく、敷地内に最近オープンした
落ち着いた大人な雰囲気の居酒屋【赤沢亭】で新鮮な海の幸に舌鼓もOK。
庭園が絵のように綺麗!
d0014523_2495136.jpg


スタッフの方の対応のよさも光ってますし、
前回利用した時よりも尚、随所に繊細なサービスが盛り込まれておりvery goodでした。
(平日でもキャンセル待ちな理由、わかります。)
おかげで、お肌も心もツルツル♪ すっかり癒されてしまいました。

一般宿泊がメインですので、男女問わず皆様に是非オススメしたいです。
 
d0014523_2502359.jpg




参考にしたいな・・・
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-12 23:24 | その他

ドーナツ

今さっき、ドエルインでお世話になっているドーナツも扱っている会社の
担当者様がた~~~~くさん!!
ドーナツを持ってきてくださいました(喜)

↓この箱で6箱も! 70個以上はある感じ。
d0014523_1743692.jpg


社内の皆、ニオイだけで「ワッ!!!」っと集まり、一気に胃袋に消えてゆきました・・・。
大喜び♪
d0014523_17471840.jpg


ダス○ンの○○さん、いつも、すみません。
ご馳走様でした。


また、お願いしますぅ♪
[PR]
# by dwell-inn | 2006-03-10 17:50 | 出来事(^^)