人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルに一番近いマンスリーマンション~Dwell-inn~のblog


by dwell-inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し

週末を利用し、
友人と弊社の福利厚生施設でもある赤沢温泉郷(DHC運営)に行ってきました。
やっぱり、癒しには『温泉&海』ははずせませんからね。
伊豆は暖かいので、都内に比べ一足早くあちらこちらでピンク色をした桃+桜
出迎えてくれます。
癒し_d0014523_2491910.jpg


こちらを初めて利用した時感動したのは、
まず、本館全室オーシャンビュー&どこの大浴場からもオーシャンビュー、
さらに素晴らしいのが【DHCの基礎化粧品&ヘアケア用品&タオルも全種】が、
どこにもたっぷり用意されていて、なんにも持っていかなくていいんです。
それだけで充分癒され感あり。
コレって、特に女性にはすごく嬉しいサービスです。
(きっと、男湯も充実しているはず。)

あと、オプションですけど、
露天風呂に入っていると、ちょうど海岸沿い135号線の状況が見えるので
     「すっごい、渋滞。 お気の毒に。。。 」
          と、どんな交通情報よりもオンタイムでわかってしまう(笑)

お食事もラウンジだけではなく、敷地内に最近オープンした
落ち着いた大人な雰囲気の居酒屋【赤沢亭】で新鮮な海の幸に舌鼓もOK。
庭園が絵のように綺麗!
癒し_d0014523_2495136.jpg


スタッフの方の対応のよさも光ってますし、
前回利用した時よりも尚、随所に繊細なサービスが盛り込まれておりvery goodでした。
(平日でもキャンセル待ちな理由、わかります。)
おかげで、お肌も心もツルツル♪ すっかり癒されてしまいました。

一般宿泊がメインですので、男女問わず皆様に是非オススメしたいです。
 
癒し_d0014523_2502359.jpg




参考にしたいな・・・
by dwell-inn | 2006-03-12 23:24 | その他