人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルに一番近いマンスリーマンション~Dwell-inn~のblog


by dwell-inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくばエクスプレスの駅看板

少し前ですが、
「つくばエクスプレス」8/24開業に伴い、サンステップも秋葉原駅構内の看板入札に代理店を通して参加しました。
【つくばエクスプレス】   「つくば」駅~「秋葉原」駅を45分!
キャラクターの【スピーフィーくん】 だそうです。。。

一番目立つ場所を2,3チョイスし、依頼。

そして、約一ヵ月後。

先週、代理店の担当者から電話があり、
「予想以上のかなりの入札があって、選考に時間がかかっているそうです。
JRから、もうしばらく待ってほしいと・・・。」
とのこと。
(へ~、JRの管轄なんだ。意外!)

選んだ場所が場所だし、倍率高そう。さすがに厳しいだろうと頭をよぎりました。
秋葉原、大型電気店も相当あったけ。(心のつぶやき)
注目の新線なだけに、はずしたくないナと希望を捨てずに連絡待ち。

そして、そして、今日。
結果発表の電話が!

代理店「今回は・・・、残念な結果でした。」(涙)
ガックーーーン、、、やっぱり。。。

詳しい状況内容はまだ掴めていないらしいので、後ほどお知らせいただくことになりました。
それにしても、すごく残念。


◇ドエルイン秋葉原◇ ~駅まで徒歩3分の位置に「つくばエクスプレス」開業。
               合計7路線利用可となる、最高の立地です。


PS    ブログ背景代えてみました♪
by dwell-inn | 2005-07-22 02:29 | ビジネス